Twitter米国本社のブログサイトですでに告知されているように、Twitter社は日本語版サイトの立ち上げに当たって、日本語によるカスタマーサポートの担当者を募集しています。ユーザーからのメールによる問い合わせに応じる業務です。

募集要項は以下の通りです。

  1. 業務内容: 日本語版Twitterサイトのカスタマーサポート業務(パートタイム)。Twitterユーザーからのメールによる問い合わせに対して、適切なサポートを迅速に行っていただく仕事です。
  2. 勤務地: 日本国内であっても国外であっても構いません。
  3. 報酬: 1時間当たり$20から$35。経験やスキルによります。
  4. 応募条件:
   -Twitterに対して熱い情熱をもっていること
   -ビジネスレベルの英語の読み書き能力(高い会話力を持っていればなおよし)
   -1週間に少なくとも15時間は業務に就けること
   -Webサービスやソフトウエア全般に詳しく、新しい知識を短期間に習得できること

応募される方は、twitter.supportjobs AT gmail.com充てに英文の履歴書とTwitterのユーザー名を送ってください。応募に当たって質問のある方は、japan.twitter AT gmail.comまで。日本語でも英語でも構いません。応募と直接関連のない質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.