Twitterユーザーの皆さん、初日からたくさんのご意見やご要望をお寄せくださいましてありがとうございます。お寄せいただいたご要望の中に、日本語版のアカウントに関するものがいくつかありました。これに関しては、現在英語版をお使いのユーザーが日本語版をお使いになる場合には、同じアカウントを利用できる仕様にする予定です。また、引き続き英語版をご利用されたいユーザーは、そのままお使いいただける環境にする予定です。

3 コメント:

  1. camellia さんのコメント...

    つまりアカウントは英語版+日本語版のサービスの中でユニークであると言うことでしょうか?  

  2. Chabo さんのコメント...

    たぶんcamelliaさんと同じこと聞いていますが、日本語版と英語版のTimelineは同一でしょうか。UIだけを日本語化しようとしているのか、日本語版を現TwitterのTimelineから分離して作成しようとしているのかを教えてください。

    次に、Timelineの同一化あるいは分離化についての検討はどの程度なされているのでしょうか。もし検討されているのであれば、観点等も教えていただければ幸いです。  

  3. 匿名 さんのコメント...

    先程Twitterから英文のメールが届きました!が、日本なので、和訳したものを送って貰わないと、全く読めません!再送信して送って貰わないと、ダメだと思います!  


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.