よろしくお願いします

本日10時前に@twjをご案内させていただいてから、2時間ほどの間に200を超えるFollowをいただきました。Twitterユーザーの皆さんの期待の高さを感じ、身が引き締まる思いです。デジタルガレージに身を置くわれわれはTwitter社との契約に基づき、日本語版サイトの開発を支援しています。できる限りの範囲で日本のユーザーの方々にとってより便利なサービスにすべく努力します。そのためにこのブログや@twjを通していただいた皆さんのご意見を貴重な参考にさせていただこうと考えています。

いただいたご要望についてそれぞれお答えすることはリソースの問題から残念ながら難しいですが、多くのユーザーからいただいたご要望や、中でも特に重要と思われるご意見については、できるだけお答えしていきたいと思います。また、われわれでは対応できないTwitterのサービス自体に関連するご要望については、Twitter社に伝える役割も果たそうと思っております。

こうしたスタイルでの開発に不慣れなため、つたない点が多々あるかもしれませんが、よろしくおつきあいくださいますようお願いします。

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.